MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アロワナNo.9だと思う…

最近7号と9号が正直ごっちゃになって来ました

サイズも発色も凄く似てるんです。

まぁ誰かに譲る気は無いんで構わないんですけどね。

ガチでマイクロチップリーダー買おうかとも思ったけど証明書にチップナンバーの記載が無いから意味ないし。

まぁ気にせず行きましょう。

f:id:trebor77:20180612042207j:image

f:id:trebor77:20180612042214j:image

f:id:trebor77:20180612042223j:image

MARREDさんのグレードA個体です。

鰓蓋、鱗ともに発色がいい感じで鱗も金属光沢で光が当たると蒼く見えます。

将来はベタ赤でしょうか。

最近皆んなどんどん大きくなって来ている気がします。

 

f:id:trebor77:20180612042437j:image

混泳魚のアルビノ アカリクティス ヘッケリィ

背びれの赤いひらひらがカッコよくなって来ました!

誰にも千切られませんように…

それではまた!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ