MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

ムムちゃんお風呂に入る

おはようございます。

老人は朝が早いです笑

暇なのでムムちゃんのケージを洗って、ムムちゃんもお風呂に入れました。

f:id:trebor77:20180617043101j:image

f:id:trebor77:20180617043110j:image

f:id:trebor77:20180617043120j:image

f:id:trebor77:20180617043130j:image

f:id:trebor77:20180617043139j:image

気持ち良さそうにしいてる気もする、嫌がってるような気もするし、フクモモ自体にはどう感じているのてましょうか?

臭いで生きている動物なので臭いが全部リセットされるのは嫌なのかな?

まぁそこは人間との生活の兼ね合いと言う事で…

乾いて時間が経てばこんななので心配ないでしょう!f:id:trebor77:20180617043511j:image

野生のかけらもございません!笑

ゆっくり休んでね!

 

水槽の掃除は日が出て家族が起きてからやります!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ