MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

眠い…

おはようございます。

今日は眠くてダラダラしていて朝からバタバタです。

疲れが溜まっているのかなー?

f:id:trebor77:20180618080046j:image

ピラルク もあくびをしております。

そして4面ブラック水槽で飼育しているため黒くなってきました。残念ですが仕方がないですね。

ピラルク の為にクリアorホワイト水槽は用意出来ません。

f:id:trebor77:20180618080034j:image

ムムちゃんもウトウトしております。

電車で寝過ごさないように気をつけましょう!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ