MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

テント購入

先日那珂川辺りの道の駅かつらで夜BBQ &花火をしました。

f:id:trebor77:20180812193418j:image

が、途中で土砂降り…

ウチは簡易的なシェードしか無いので撤収しました。そして周りの方々がちゃんとしたテントで悠々しているのを見て我が家もテントが欲しくなりました。

 

最初はネットで調べてスノーピークのエントリーパックTTがいいかなぁと思っていました。

そして実物を見ようと近所のワイルド1へ。

実際に見るとタープは雨風強いと辛そうだなぁと思い店員さんに相談、結果コールマンのラウンドスクリーン2ルームハウスにしました。

f:id:trebor77:20180812194326j:image

それと中に敷くインフレーターマットWを2つ

f:id:trebor77:20180812194420j:image

ペグとハンマーはスノーピーク

f:id:trebor77:20180812194444j:image

しばらく使う予定は無いけどテントのオマケで付いてきた寝袋

f:id:trebor77:20180812194541j:image

 

これで次回はもう少し快適にキャンプ出来るかな〜♪

お盆休み中にテント設営の練習がてら、近所で

キャンプしてきます🏕

 

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ