MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アロワナNo.5

今日紹介するアロワナはキングコングレッドです。

この子は中々前に出てきてくれず上手く写真を撮れません。

体長は26cm程度です。

発色はまだまだAラインに薄っすら発色してるかな〜という程度。

体型は少し詰まっていて体高があります。

この子は体型重視です。

いわゆる豚系になってくれるといいですね!

基本的には好きなのは砲弾型ですけど笑

f:id:trebor77:20180520083525j:image

f:id:trebor77:20180520083543j:image

 

今日の混泳魚はヴィエジャアルゲンティア

f:id:trebor77:20180520083616j:image

体長は20cmちょいですが気性が荒いです。

アロワナやキクラにも喧嘩を売っていて、見ている感じ我が家の水槽のボスという感じです。

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ