MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アロワナNo.7

今日紹介するアロワナはMARREDさんのグレードA個体です。

サイズは20cmくらいですが鱗の金属光沢が中々いいです。

鰓蓋もAジワ以外にも発色して来ておりいい感じ。期待は大きいです。

f:id:trebor77:20180522081322j:image
f:id:trebor77:20180522081318j:image

 

今日の混泳魚はアルビノナイフフィッシュ

6cmくらいのベビーを3匹買って、何匹大きくなるかな〜?と思っていたら3匹とも大きくなりました。

今は20cmくらいでしょうか?

アロワナ含めて皆んな順調にサイズアップしていくと水槽を大きくしないといけない時期も近そうですね。

それでは今日も頑張って行きましょう👍

f:id:trebor77:20180522081519j:image
f:id:trebor77:20180522081513j:image

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ