MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

わんわんランド

今日は休日の家族サービス

やることやっとかないとペットについてチクチク言われます笑

しかし生き物好きな我が家は休日の行楽も生き物!

ってことで筑波のわんわんランドに行ってきました。

息子はドッグレースの勝ち犬を当てて景品をゲット!

犬や猫を触って、原っぱでショウリョウバッタやモンシロチョウを捕まえて満足そうでした。

やっぱり犬は癒されますね♪

f:id:trebor77:20180527174330j:image 

f:id:trebor77:20180527174343j:image

f:id:trebor77:20180527174358j:image

疲れたのでお風呂入ってご飯食べに行ってきまーす

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ