MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アロワナNo.5とガーの飼育申請

f:id:trebor77:20180608010637j:image

f:id:trebor77:20180608010650j:image

こんばんは。

キングコングレッドですけど、この子はいつも水槽の奥にいるので全然写真を撮らせてくれません。

体型は相変わらず縦にガッシリしています。

鰓蓋の赤味は若干増して来ているような、

いつも赤くなるよう念じております笑

 

f:id:trebor77:20180608010952j:image

f:id:trebor77:20180608011006j:image

あと今日はスポガーとトロジャンの飼育申請を書きました。若干わかりづらい所も有りましたが、まぁ不備があれば折り返し連絡が有るだろうと思い出しちゃいます!

そもそも設備の写真と設備の設置場所の写真ってガー水槽一本の場合同じでいいんじゃないですか?

まだ後4カ月くらい猶予はありますが、皆さんも早目にだしましょう。

環境省の申請書はこちらから。

書き方の例も載っています。

https://www.env.go.jp/nature/intro/2outline/attention/lepisosteidae.html

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ