MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

気付いたら一か月

おはようございます。

ブログ(日記)を書き始めてから一か月が経ちました。

最初は直ぐに飽きるだろうと思っていましたが意外と続くものですね〜。

成長を見返せるし、暇つぶしにもなるし、ボケ防止にも笑

これからもゆる〜く続けて行きたいと思います。

あと5000PV行ったのもモチベーションアップに繋がりました。

こんな個人の日記な様なものを見てくださる方がいる事にびっくりすると共に嬉しいので今後ともよろしくお願いいたします。

今日は水槽(生簀?)全景です。

f:id:trebor77:20180615063113j:image

f:id:trebor77:20180615063127j:image

f:id:trebor77:20180615063239j:image

f:id:trebor77:20180615063248j:image

アロワナ達もムムちゃんも今日も元気です。

それでは締めの金曜頑張りましょう!

 

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ