MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アルゲンティアとアルビノナイフ

おはようございます。

この2種が最近目に見えて大きくなってきました。

f:id:trebor77:20180619080040j:image

f:id:trebor77:20180619080050j:image

アルゲンティアはレガニと並んでヴィエジャ属で最も好きな魚です。

体調も大きくなってますますボス面してますね。

アロワナだろうとキクラだろうと喧嘩売りまくりで追い払ってます。

 

アルビノナイフは3匹とも20cmを超えてきました。

5cmくらいのベビーから育ててますが、このサイズになると結構いい値段するんですよね。

売っているのを見ると、大きく育てて売却する事業が成り立つんじゃないかと思ってしまいます。

 

今日は久しぶりに晴れ☀️

気分も晴れやかになりますね!頑張りましょう👍

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ