MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

ガーの飼育申請書類が

内容の不備で返ってきました。

職業欄記入し忘れです。

無職はガー飼っちゃダメだっていうのかよぉー!

いや、無職は無職とちゃんと書けば通るのかな?

まぁ素直に会社員と書きましたけど笑

何となく腑に落ちない物がありました。

これから申請出す皆様もお気をつけを。

無職の人もちゃんと無職と書いてくださいね!(通るのかなどうか当方知りませんが)

 

あと児童手当の申請書も保険証のコピーを貼ってください※免許証ではありません、ってはっきり書かれているのに免許証のコピー貼り付けて返送されました…

最近なんだかボケてますね。

気を引き締めねば!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ