MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

引き続きアロワナNo.4とグルーパー

4号は1日で一段とぼろぼろに(´・ω・`)

後方三鰭は見るに耐えない状態になってしまったので、麻酔をかけてカットしました。

3号に続いて2匹目の丸刈り君です…

f:id:trebor77:20180801003656j:image

f:id:trebor77:20180801003701j:image

そして水槽に戻しても突かれていたので一旦隔離して過背金やゲオ、グルーパー達と混泳です。

隔離水槽のボスになって綺麗になっておくれ。

 

グルーパーは1匹☆になってしまいました。

そして残った1匹は1日で体色が急激に変化しました。

昨日

f:id:trebor77:20180801004150j:image

今日

f:id:trebor77:20180801004209j:image

めっちゃ黄色くなりました。

ダトニオの様に気分で色が変わるのか、このまま黄色くなっていくのかは分かりません。

引き続き観察していきます。

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ