MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

お疲れちゃん

こんにちは。

久しぶりの更新です。

会社で部署異動で激務部署に放り込まれて社畜と化してます😱

 

とは言え生き物の世話は欠かせません。

アロワナ達の淡水水槽もイセエビ達の海水水槽も変わりありません。

 

フクロモモンガのムムちゃんトキくんは…

ムムちゃんの出産が発覚してから1ヶ月、ムムちゃんのお腹は大分大きくなって来ました。

脱嚢まで後1ヶ月くらいですかね?

 

早くベビーちゃん達に会いたいなぁ🤱

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ