MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

2018-06-14から1日間の記事一覧

アルビノシルバーが

元気です。 下から段々と銀色の粉を吹いて来ているような… 銀鱗のプラチナになってくれますよーに! あれが先天的なものか、段々と銀色になるのかも分かっていない私ですが… まぁ今のままでも十分綺麗で可愛いので贅沢は言いませんが✋

アロワナNo.11

おはようございます。 過背金龍はスモールファーム産です。 体長は20cm程度です。 んー、やっぱり10日やそこいらじゃ何も変化はないですね 有るのはムブ に齧られてヒレの先が欠けたくらいです… でも過背金龍も綺麗ですね! 紅龍達も見ていて飽きないですが…

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ