MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アロワナNo.11

おはようございます。

過背金龍はスモールファーム産です。

体長は20cm程度です。

f:id:trebor77:20180614073912j:image

f:id:trebor77:20180614073920j:image

f:id:trebor77:20180614073927j:image

んー、やっぱり10日やそこいらじゃ何も変化はないですね💦

有るのはムブ に齧られてヒレの先が欠けたくらいです…

でも過背金龍も綺麗ですね!

紅龍達も見ていて飽きないですが過背金龍が来てからこっちの水槽を見ている時間が増えました。

 

今日は先日の人間ドックの結果で引っかかって病院に呼び出されているので仕事はお休みです。

未だに注射(採血)が怖いんですけどね笑

皆様も健康には気を付けてくださいませ。

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ