MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

トロジャンとスポガー

アロワナは一通り紹介し終えたので次は混泳魚を紹介します。

トロジャンとスポガーです。

ガー類は4月から規制が始まりましたね。

もう追加出来ないと思うと寂しいし、規制の原因となった放流者に怒りを感じますね💢

サイズは両方とも20cm強。

そしてアロワナ飼ってる方はガーも飼ってる方が多いと思いますが皆さんはもう申請しましたか?

私はやらなきゃやらなきゃと思いつつもまだしておりません💦

まぁあと4カ月あるので近いうちに申請します。皆さんも申請しましょうね。

f:id:trebor77:20180525072916j:image

f:id:trebor77:20180525072929j:image

 

それでは今週も今日で最後、もうひと頑張り致しましょう!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ