MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

オスカーとマンボウ!?

一週間お疲れ様でした。

 

ウチのオスカー3兄弟です。

タイガー2匹とアルビノタイガー1匹

いつも餌やりスポットで待機してます。

f:id:trebor77:20180525190228j:image

 

f:id:trebor77:20180525190321j:image

今日は夕食にマンボウが出ました。

もちろん食べるのは初めて。

嫁も食べたことないけど珍しいから買ってみたとのこと。

味は…私が偏食なせいもありますがあまり美味しくなく…

食感はホタテみたいでしたけど。

皆さまも売ってたら食べてみてください。

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ