MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

スパリゾート!

ハワイアーンズ!

で家族サービス。

と言っても会社の労組イベントでタダなんですけどね笑

しかも抽選で三等ゲット

f:id:trebor77:20180616165001j:image

まぁお菓子、ラーメン、漬物やら食べ物の詰め合わせですが。

それにしても子供の体力は凄い…

パパはもうヘトヘト&水が冷たくて。

この後帰りの運転があると思うと怠いですね〜。

子供は速攻で爆睡でしょうけど!

今日は飯食って帰って寝るどー!

水槽の水替えは明日やります。

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ