MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

アクアリウムバス

こんにちは!

今日は息子と二人でアクアリウムバスに行ってきました。

特に目当ての物がある訳でも無いので通常入場で11:30に入場しました。

f:id:trebor77:20180715182932j:image

先ず気になったのがカブトガニ

f:id:trebor77:20180715183008j:image

しかしウチは海水水槽は無いので断念…

f:id:trebor77:20180715183057j:image

アフラックも可愛い!

f:id:trebor77:20180715183126j:image

息子は巨大ダンゴムシにも興味を持ってました。

f:id:trebor77:20180715183223j:image

ハンマーヘッドシャークの骨とか意味もなく欲しくなりましたw

f:id:trebor77:20180715183349j:image

f:id:trebor77:20180715183409j:image

f:id:trebor77:20180715183431j:image

ムムちゃんのお婿さんも探しましたが今日は見るだけ。

その後は息子がキャンドルを作って…

f:id:trebor77:20180715183527j:image

f:id:trebor77:20180715183539j:image

ムムちゃんのウェルカムボードを作って貰って…

f:id:trebor77:20180715183831j:image

会場をあとにしました。

あとは写真撮りませんでしたがテラリウム(苔リウム)やレオパ、エリマキトカゲなんかもカッコ良かったです。

 

その後はせっかく都内に出たのでかねだい草加店に寄って、ポンティアナさんにも寄って坂本さんとお話して来ました。

f:id:trebor77:20180715184213j:image

ウルトラはやっぱり素敵でした!

ムンジュールは値上げの影響で今回は輸入を見送ったとのこと。

去年の売れ残りが少しだけ居ましたが。

年末の輸入ではまたムンジュールが入ってくることを期待してますよ!

あと何故か?店内にヘラクレスオオカブトが飼育されていて、息子は触らせて貰って大喜び。

レジで飼ってたコキンメフクロウはどうしたんですか?って聞いたら「逃げられちゃった…」って言う坂本さんは少し可愛かったですw

コキンメフクロウの後釜にはフクロモモンガのリューシが居て可愛かったー!

 

一日中運転&人混みは疲れますね💦

あと一踏ん張り、常磐道かっ飛ばして帰ります。ご安全に!

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ