MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

東京湾でアジ釣り🎣

昨日は横須賀に釣りに行ってきました。

走水の舟屋さん、こうゆう丸へ。

ウチは息子も小さいので乗合は厳しいかなぁと思い仕立船にしました。

午後のショート船でアジ釣りです🎣

12時過ぎに到着して手続きしたり道具を借りたり、我が家は初めてなので釣り方のレクチャーを受けました。

f:id:trebor77:20180814104434j:image

13時に出船して程なくすると船長から釣ってみてと声が掛かり…

沢山釣れました!東京湾の黄金アジ!

f:id:trebor77:20180814104610j:image

釣果はアジ98匹、サバ4匹でした。

息子は途中若干飽きて「そろそろお家帰ろっか!」とか言ってましたけど。

最後は雷も鳴って30分程早く上がりました。

f:id:trebor77:20180814104902j:image

初めての船釣りに息子も嫁も大喜び。

次は大アジかタチウオでも行こうかなんて盛り上がりました😊

往復の運転は辛いけど楽しい休日になって良かったどす。

嫁と息子はただ今ぶつくさ言いながらアジと少し混じったサバを捌いています…

f:id:trebor77:20180814105509j:image

 

暫くはオカズはアジ三昧か(´・ω・`)

 

 

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ