MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

城里町ふれあいの里

こんばんは😊

ただ今城里町ふれあいの里でキャンプ中です🏕

お昼過ぎにチェックイン

初めてのテント設営は結構大変でした💦

なんか一部ポールの長さが足りないし(私が組み方間違えてるんでしょうけどw

f:id:trebor77:20180817212421j:image

テント設営が終わったら先ずは場内の釣り堀🎣

f:id:trebor77:20180817212643j:image

息子に虹鱒を釣らせます

f:id:trebor77:20180817212710j:image

釣りが終わったら移動中にヤギと戯れ…

f:id:trebor77:20180817212752j:image

戻ってBBQ!

釣った虹鱒も一緒に頂きます🐟

f:id:trebor77:20180817212838j:image

ご飯食べ終わったらファイヤーワークス🎆

f:id:trebor77:20180817212909j:image

今は炭を前にまったり中✨

f:id:trebor77:20180817212359j:image

火を見てると何だか落ち着きますね😊

息子も初めてキャンプ大はしゃぎ!

テントの中でランタンの灯りのみと言う状況が楽しいらしいです。

 

お風呂はすぐ近くにホロルの湯と言うお風呂があるそうなんですけど、残念ながら今日は休館日。

管理棟のシャワーで済ませました🚿

 

家から車で40分くらいの近場ですがお手軽キャンプでいい感じです。

この前の道の駅かつらよりもふれあいの里の方が設備がしっかりしていていいですね!

 

それでは皆様おやすみなさい💤

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ