MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

ムムちゃんのお風呂と水換え

夏休み最終日は朝からハワイアンズに駆り出されました…

ヘトヘトになって帰って来ましたがペットを飼ってるからにはやる事が💦

先ずは水槽の水換え

f:id:trebor77:20180819192001j:image

ゲオ達の水槽も水換えしました

その後はムムちゃんのケージ掃除

f:id:trebor77:20180819192105j:image

その勢いでムムちゃんも洗っちゃいます🚿

f:id:trebor77:20180819192147j:image

疲れたけどスッキリしました✨

 

あと通販で買ったLOGOSの火消し壺が届きました!

f:id:trebor77:20180819192335j:image

これで消火も楽ちん&炭の再利用も出来てエコですね。早くまたキャンプ行きたいなー

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ