MYSTIC FOREST(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等の飼育日記 )

ペット(クレステッドゲッコー、ジャイゲコ、チャホウア 、フリンジヘラオ、テイオウヘラオ、フトアゴ、ニシキマゲクビガメ等)の飼育について綴るブログです

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ

上小川キャンプ村やなせ

週末の土日は上小川のキャンプ村やなせでキャンプしてきました。

ここはチェックインが朝9時から可能なので早く行くつもりが、結局着いたのは12時近くになってしまいました💦

f:id:trebor77:20180827163602j:image

着いたら取り敢えずテントを設営して、BBQ!

お肉を食べたら眼前に広がる久慈川へ。

f:id:trebor77:20180827163639j:image

久慈川はとても澄んでいて魚も沢山いました🐟

鮎釣りをしてる人も沢山いました。

先ずは鮎釣りの人を避けて水遊び!

その後はオランダ仕掛けでオイカワ、ハヤ釣りをしつつお魚キラーを設置。息子は網で魚獲り。

釣りもお魚キラーもハヤばかりでしたけど沢山獲れました。

f:id:trebor77:20180827163957j:image

夕方は雨が降って来たのでテントに避難☔️

夕食に牛すじカレーを作って激ウマです🍛

お風呂は私はキャンプ場のシャワーでも良かったのですが嫁がちゃんとしたお風呂がいいと言うので袋田温泉関所の湯♨️へ

夕方17時以降は半額です。

テントに帰ってくると雨も止んでいたので河原で花火🎆

f:id:trebor77:20180827164619j:image

なんか息子チョイスで高い花火買わされましたけど、綺麗で長持ちして良かったです✨

 

翌日は朝からまたまた川で魚獲り🐟

遊びながらのんびりテントを撤去して昼過ぎにチェックアウト🚘

息子は川遊びが楽しかったらしくもう一泊したいと言っていましたが😊

獲った小魚はアロワナ達の餌になりました🍴

 

最近キャンプにハマり気味です。

次はどこに行こうかな〜🏕

 

↓↓リンク先には素敵な爬虫類のページがあります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クレステッドゲッコーへ にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村 その他ペットブログへ